☆お別れ会☆

3月18日は、お別れ会がありました☆

今年は、主役のA組に加えB組、C組、ほし2組がお別れ会に参加しています!

まずは、A組の自己紹介です♡

大きな声で、しっかりと名前を言っていました!

IMG_4792

次は、A組のお兄ちゃんやお姉ちゃんにプレゼントを渡します☆

(B組から)

IMG_4826

切り取り

(C組から)

IMG_4813

切り取り2

(ほし2組から)

IMG_4799

IMG_4800

素敵なプレゼントにA組さんたち嬉しそうです!

ニコニコ笑顔がとっても素敵です♡

その後は、お歌もプレゼントしました!

「ありがとうの花」

IMG_4856

IMG_4854

B組さんとC組さん練習の成果を見事発表しました♡

 

「キラリ キラリ」

IMG_4864

IMG_4883

A組さんからもお歌のプレゼントです!

 

先生からのプレゼントは、「ペープサート」☆

色んな色の折り紙が、くるっと回って変身していました♡

IMG_4884

 

A組さんが、卒園する時期が近づいてきました!

毎日を更に、充実させていきたいと思います♡