☆クリスマス会☆

生活発表会が終わり、子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会です☆

今年は各クラスごとに2階で、クリスマス会を行いました♡

(ほし組)

IMG_5262

サンタさんが来るのを、楽しみに待っています♪

クリスマスの由来や、保育士からの出し物を聞いていると…!

鈴の音が♫

IMG_5272

IMG_5274

IMG_5280

IMG_5287

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたようですよ!

子どもたちも満面の笑みです♡

最後にサンタさんと集合写真

IMG_1775 IMG_1750

(C組)

サンタさんが来るのを楽しみに待っています♫

IMG_1785

キラキラした目で待っていると!

鈴の音が♪

IMG_1794

ハグまでしてもらいました♡

IMG_1800

最後に集合写真をパシャリ!

IMG_1807

(B組)

B組さんも落ち着いて話を聞いています♡

IMG_1853 B組

そして鈴の音が♫

IMG_1882

頭を撫でてもらっていました☆

IMG_1887

IMG_1909

最後に集合写真!

 

(A組)

IMG_1825

A組さんもワクワクして待っています!

そして、鈴の音が♫

IMG_1828

頭を撫でてもらっていました☆

IMG_1848

 

最後に集合写真をパシャリ☆

IMG_1837

 

とっても素敵なクリスマス会でした♡