IMG_1710

クリスマス会

 

12月21日に少し早めのクリスマス会をしました╰(*°▽°*)╯

クリスマスといったら、ツリーです。

IMG_3668

「ここに飾りましょう(❁´◡`❁)」

素敵なツリーができましたヾ(≧▽≦*)o

IMG_1709

それではみなさんもおめかしをして~

IMG_3740

「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♪」

IMG_1721

「どんどん働くわよ(≧∇≦)ノ」

IMG_3745

「プレゼントいっぱい持ってきたよ(❁´◡`❁)」

準備が整ったところで歌の時間です

IMG_3680

「ジングルベル、ジングルベル♪」

お楽しみのおやつの時間です

イチゴプリンにデコレーションをします

IMG_3683

「もう少し乗せようかな♪(´▽`)」

IMG_1675

「美味しそうでしょ、私がしたのよ」<(`^´)>

それではいただきまーす

IMG_1689

「おかわりください」O(∩_∩)O

IMG_3695

「OK、OK、おいしいよ」(~ ̄▽ ̄)~

 

みなさんがクリスマスを笑顔で楽しめてよかったです。

みなさんの笑顔が最高のプレゼントです。

これからも笑って過ごしましょう(*^▽^*)