☆11月誕生会☆

11月生まれのお友達の誕生会です☆

今回の誕生会では、6人のお友達が主役でした!

素敵な笑顔でお友達の質問にも答えています☆

(A組)

さとる 切り抜き 笑顔

あいな 切り取り

(B組)

ひろと 切り取り

しょうま 切り抜き 笑顔

(ほし組)

つきひ 切り取り

ひなみ 笑顔

とっても素敵な笑顔がみられました☆

先生からのプレゼントは「いないいないばあちゃん」!

IMG_8852

泣いてる赤ちゃんに「いないいないばあちゃん」がいないいないばあ、をすると…!!

IMG_8854

泣き止んで、とっても可愛い笑顔が見られました♡

喧嘩してる猫や犬も…!

IMG_8855

IMG_8857

いないいないばあ、で仲直りです☆

子どもたちも「いないいないばあちゃん」と掛け声を何度も言っていました♪

 

最後は11月のお友達全員で、集合写真☆

集合

次は12月の誕生日会です♡楽しみだね!