☆頑張って歩いた遠足☆

10月14日は遠足でした☆

A、B、C組は「向山児童公園」まで歩きました!

出発する前から、子どもたちは嬉しそうにリュックを見せてくれたり、

どんなお菓子を持ってきたのかを教えてくれました♡

IMG_4342

IMG_7053

 

さあ、出発です☆

大きなリュックを背負って、並びます♫

C組はA組のお兄さんお姉さんと手を繋ぎ、上手に歩いています!

長い坂にも、負けず一生懸命歩きます٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3527

IMG_3518

切り取り

 

到着です!

お茶を飲んで一休み✿

大きな滑り台やブランコに子どもたちは目をキラキラさせていました☆

 

集合2

記念にクラス毎に集合写真をパシャリ☆

(A組)

IMG_3611

(B組)

IMG_3645

(C組)

IMG_3656

皆、ニコニコ笑顔で写っています♡

写真の後は、「氷鬼」で遊びました!

IMG_7125

IMG_7153

氷鬼 切り取り

氷鬼 切り取り

 

IMG_7102

IMG_7131

IMG_7151

たくさん歩いた後は、お弁当です☆

嬉しそうにお弁当の中身を見せてくれました♫

IMG_7250 IMG_4375

IMG_3996

IMG_E7272

IMG_4378 IMG_3859 IMG_4392

IMG_3967

IMG_3987

IMG_4395 IMG_3843

IMG_3992

たくさん食べて、元気になった子どもたちは、大きな遊具で遊びました♡

(滑り台)

IMG_3706

IMG_3722

IMG_3748 IMG_3779

IMG_3692

IMG_3739

IMG_3772

IMG_3762

IMG_3777

(ブランコ)

IMG_3781 IMG_7312 IMG_7326 IMG_7337 IMG_7307 IMG_3710

IMG_7313

(その他)

IMG_4019

IMG_4412

IMG_4476

いっぱい遊んでクタクタになった子どもたち…

保育園に着くまで、声を掛け合って歩きます!

 

到着☆

いっぱい歩いて、遊んだ子どもたちはお菓子を美味しそうに食べていました(´~`*)

IMG_3920 IMG_3913 IMG_4506 IMG_4494 IMG_4493

C組 おやつ

IMG_7359

 

楽しい遠足になりました☆