☆6月誕生会☆

6月生まれのお友達の誕生日会です♫

今回の誕生日会では、8人のお友達が主役です♡

好きな食べ物や好きな色を聞かれると、嬉しそうに答えていました!

(A組)

やまと せんり

せんり

(B組)

すず きく きく

(C組)

まひろ

(ほし組)

あおい すぐる りこ

皆、とっても可愛いニコニコ笑顔でお祝いされています♪

各クラスの出し物は…

A組は子どもたちからのプレゼントです☆

鍵盤ハーモニカ

まずは鍵盤ハーモニカ♪

カエルの歌を先生と一緒に演奏しました。堂々とした吹き姿です!

 

続いて、

あいら さな

アナと雪の女王の曲に合わせて歌やダンスをプレゼント♡

大きな声で歌ったり、クルクル回るダンスにA組さんもノリノリです♬

だんす

最後に皆で、「友よ~この先もずっと」の曲に合わせてダンス(⁎˃ᴗ˂⁎)

皆で仲良くジャンプをしたり、手を繋いだり、と楽しいダンスになりました♪

B組は先生からのプレゼントで、ウチワを使って花火のプレゼントです✧

花火

色んな形や色の花火に子どもたちも笑顔いっぱいです♡

C組の先生からのプレゼントはマジックシアターです☆

様々な食物に色がつく魔法をクラス皆で大きな声で言っていました!

最後は美味しそうなケーキに魔法がかかりました☆

まひろ ケーキ

ほし組は「ウサギとカメ」のエプロンシアター!

キラキラした目で見つめています☆

エプロン

次は7月の誕生日会!楽しみだね♡