IMG_5211

2月誕生会☆

2月のお誕生日会開催です♪

今月は、12人のお友達がお誕生日でした(*´艸`*)

始まる前から 「今日、私(僕)の誕生日会!!」 と嬉しそうに教えてくれました♡

IMG_5201 IMG_5202

誕生会が始めると、少し緊張していた表情が少しずつ和らいできて、

キラキラ輝く笑顔も見られ、楽しんでいました☆彡

IMG_5208 IMG_5209 IMG_5211

一人ずつ担任の先生に紹介してもらい、

名前や年齢が言える子は、大勢のお友達の前で堂々と言うことができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

誕生会に参加したお友達も真剣な表情で聞いていました!

IMG_5228 IMG_5214 IMG_5285 IMG_5236 IMG_5239 IMG_5244 IMG_5248 IMG_5253 IMG_5264 IMG_5270 IMG_5275 IMG_5283 IMG_5215 IMG_5218 IMG_5271 IMG_5219 IMG_5220

紹介が終わると、みんなで歌のプレゼント♪

誕生月のお友達も、喜んで手を動かし、一緒に歌っていました(*´ω`*)

IMG_5303 IMG_5304 IMG_5305

さてさて、みんなからの歌のプレゼントが終わると、

先生からのプレゼント♡

何やら大きな箱がたくさん…これは…??

IMG_5310

みんな 「何かな?」 と興味津々です(・・?

IMG_5311 IMG_5313

楽しくなって段々と前に出てくる子ども達…ヘ(゚∀゚ヘ)

IMG_5334

なんと…箱の中身は、誕生日のお友達へのプレゼントでした♡

ほし組さんはネックレス、ABC組さんは大きなキャンディをプレゼントしてもらい

とてもうれしそうでした♪

IMG_5321 IMG_5331

そしてそして、大きな箱には…

IMG_5328

「誕生日のみんなへケーキのプレゼント♡」

IMG_5337

みんな先生からのプレゼントを笑顔で楽しんでいました(≧∇≦)b

 

最後はみんなで記念写真(^o^)v

IMG_5346

次は、今年度最後の誕生会!!

来月も楽しもうね(人´∀`).☆.。.:*・゚