IMG_4604

1月誕生会♪

1月のお誕生会がありました☆

今月は10人のお友達が誕生日会に参加しました(^o^)

毎月、自分の誕生日を楽しみにしている子ども達♫

今日は年に一度、みんなにお祝いしてもらえる大切な日なので、ワクワクドキドキです(*^^*)

IMG_4604

前に立つと、少し緊張気味な子ども達でしたが、

しばらくすると、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました♡

自己紹介も恥ずかしそうな子もいましたが、頑張って自分の名前を言う事ができました(●^o^●)

IMG_4625 IMG_4608 IMG_4709 IMG_4651 IMG_4614 IMG_4622 IMG_4631 IMG_4644 IMG_4667 IMG_4670 IMG_4661 IMG_4685 IMG_4700 IMG_4627 IMG_4703 IMG_4663

さてさて、今回の先生からのプレゼントは、「まんまる手品」♫

丸い形から色んなものが出てきて、みんなの視線は釘付けです\(◎o◎)/

先生からの問いにも、元気よく答えていました☆

IMG_4734 IMG_4725 IMG_4724 IMG_4606 IMG_4620 IMG_4737

最後はみんなで「はい、チーズ(*´∀`*)」♡

IMG_4743