IMG_7239

本番に向けて(A組)♫

最後はA組の写真撮りです!!

 

☆恋人たちのクリスマス☆

クリスマスに合わせ、男女のペアダンスを選びました(*´ω`*)

最初は少し照れている子もいましたが、慣れてくると男の子は女の子をリードし、

女の子はドレスのスカートをヒラヒラさせ、かっこよく、可愛く踊ることができました♡

見どころは、曲の途中で男の子が女の子に大きなダイヤの指輪をプレゼントするところでした(*´艸`*)

IMG_7364 IMG_7365 IMG_7371 IMG_7373 IMG_7382 IMG_7380 IMG_7378 IMG_7388 IMG_7374 IMG_7396 IMG_7405 IMG_7411 IMG_7409 IMG_7412 IMG_7426 IMG_7443 IMG_7424

 

☆川中島☆

ペアダンスとは雰囲気が変わり、A組男の子が袴を着て、ハチマキを巻き、腰に剣を差し登場です!!

真剣な表情(時折笑顔も☆)で、扇子や刀を扱い踊るその姿は、まさに本物の剣士!!

年長さんらしい、凛としたかっこいい姿を見せてくれました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

IMG_7174 IMG_7177 IMG_7185 IMG_7192 IMG_7194 IMG_7197 IMG_7199 IMG_7204 IMG_7208 IMG_7213 IMG_7218 IMG_7219 IMG_7227 IMG_7233 IMG_7236 IMG_7239 IMG_7246

 

☆千本桜☆

幕が開く前、真剣な表情で立つ位置や動きの確認をしていました!

今回は、ダンス・和太鼓・エイサーの3種類を披露しました(≧∀≦)

アップテンポの曲と難しい動きが多く、覚えることも多かったですが、

どれもキレの良い動きで、カッコいい姿を見せてくれました☆

IMG_7537 IMG_7539 IMG_7545 IMG_7548 IMG_7556 IMG_7557 IMG_7559 IMG_7562 IMG_7566 IMG_7567 IMG_7601 IMG_7588 IMG_7638 IMG_7640 IMG_7614 IMG_7605 IMG_7646

3曲とも「さすがA組さん!!」と感じる遊戯を見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ✧