IMG_6976

本番に向けて(C組)♫

C組の写真撮りの様子です♫

☆イーブイマーチ☆

今人気のポケモン!

大きな耳に、モフモフの首元…可愛いイーブイの登場です(*´∀`*)

アップテンポで明るい曲調のイーブイマーチは、子どもたちにも人気で毎日楽しそうに

踊っていました(≧∀≦)

「イーブイv(´∀`*v)」のVサインでの決めポーズも、可愛く決まっていました♡

IMG_6942 IMG_6946 IMG_6947 IMG_6948 IMG_6950 IMG_6976

見ているお友達も、思わず踊り出しちゃう(*´艸`*)

IMG_6964

 

☆ファイトソング☆

元気いっぱいのC組男の子の登場です\(^o^)/

サラシにハッピ、ハチマキでかっこよく決め、リズミカルな音楽にのせて

ノリノリなダンスを見せてくれました♡      IMG_6989 IMG_6992 IMG_6993 IMG_7000 IMG_7013 IMG_7031 IMG_7002  IMG_7022

 

☆パプリカ☆

ステージに上る前から笑顔が弾けています(≧∀≦)

大人気で、子どもたちも大好きなパプリカ♪

最初に音楽を聞いた時から、上手に踊っていた子どもたち…

発表会でのパプリカでは、途中でアレンジし、大きなお花を持って笑顔で可愛く踊っていました♡ IMG_6982 IMG_6985 IMG_6986 IMG_7034 IMG_7037 IMG_7038 IMG_7040 IMG_7055IMG_7066 IMG_7069 IMG_7072