IMG_6735

本番に向けて(ほし1組)♫

12月の生活発表会の前に、事前に写真撮りが行われました\(^o^)/

その様子をクラス毎に紹介していきたいと思います☆

まずは、ほし1組の子どもたち♡

 

☆かわいいサンタのクリスマス☆

かわいいサンタさんたちが、ひえだ保育園にやってきましたよ(*´ω`*)

歩くのが上手になり、ステージ上でも上手に歩くことができました!!

椅子に座り、みんなで「雪だるまのチャチャチャ」と「手をたたきましょう」を披露しました(*^^*)

ピアノと先生たちの声に合わせ、手を叩いたり、動かしたりして可愛い姿を見せてくれました♡

IMG_6733 IMG_6741 IMG_6735 IMG_6745 IMG_6758 IMG_6748

出番を待っている子どもたちは、集中して見ています(`・ω・´)

IMG_6765 IMG_6737

 

☆ノンタンたいそう☆

子どもたちが「ノンタン」「うさぎ」「はち」「くま」にキュートに変身し、ノンタンたいそうを披露しました(*´∀`*)

元気いっぱい、笑顔いっぱいで上手に踊ることができました♡

IMG_6807 IMG_6814 IMG_6815 IMG_6808 IMG_6821 IMG_6823 IMG_6812 IMG_6833

 

☆天使のおさんぽ☆

可愛い天使さんが舞い降りてきました(*´艸`*)

白いフリルの服に、金色の天使の輪…みんなとても似合っていました♡

ゆっくりとした曲調の歌に合わせ、お尻をフリフリしたり、ニコニコポーズをしたりと

可愛い姿を見せてくれました(*^^*)

IMG_6847 IMG_6849 IMG_6851 IMG_6853 IMG_6860 IMG_6873