IMG_2829

☆5月誕生会☆

5月の誕生会を行いました☆

今回は、ほし2組2名、A組4名の計6名です(^^)

みんなに迎えられて部屋に入ってきた6人は、ちょっぴり恥ずかしそうな

緊張しているような…でも嬉しそうな笑顔を見せていました(*´艸`*)

IMG_2779 IMG_2810 IMG_2814 IMG_2789 IMG_2790 IMG_2791 IMG_2792

 

一人ずつの紹介が始まり、みんなに「お名前は?」と聞かれると

頑張って声を出して、上手に名前を言うことが出来ていました(*^▽^*)

毎年、この誕生会でも子どもたちの成長した姿を見ることができ、

先生たちも喜びの笑顔が溢れますヾ(。>ω<。)ノ゙✧*

IMG_2782 IMG_2799 IMG_2806 IMG_2818 IMG_2823

 

紹介が終わり、みんなで誕生日のうたと季節の歌を歌うと…

お待ちかねの「先生からのプレゼント」♡

今回はエプロンシアター 「味覚を育てる 食育エプロン」 でした(^O^)/

色々な食べ物が出てきて、先生が「これは何?」と問いかけると

「〇〇ー!」と元気な声で答えていました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

IMG_2829 IMG_2831 IMG_2832

 

最後はみんなで集合写真v(´∀`*v)

IMG_2843

今回も楽しい誕生会になりました☆