IMG_9869

11月誕生会☆

11月末に誕生会が行われました\(^o^)/

今回は、ほし2組3人、B組1人、A組3人でした☆

毎回、誕生日の前になると、「今日は僕(私)の誕生会よね♪」と目を輝かせながら、声をかけてくる子ども達(^◇^)

今回も楽しみにしていたようで、始まる前からテンションが上がっていました☆ミ

 

誕生月の子の紹介では、少し恥ずかしがっている子もいましたが、みんな自分の名前を上手に言う事ができました(^^)v

今か今かと、自分の番を待っている子ども達の表情に、先生たちも笑顔に♡

IMG_9869 IMG_9915 IMG_9880 IMG_9876 IMG_9883 IMG_9899 IMG_9895 IMG_9908

 

紹介や歌が終わり、お待ちかねの先生からのプレゼント♡

今回は、封筒シアターで芋掘りのお話でした(*^^*)

普段見ない封筒シアターに、子ども達は興味津々!

IMG_9927 IMG_9914 IMG_9928 IMG_9929

 

最後は、みんなで集合写真(*^^*)v

かっこよく、可愛く決めポーズ♡

IMG_9934IMG_9936

今回も、みんな楽しく参加出来ました♡