楽しいね♪ 川中小学校 交流会!!

11月14日(水) 今日はワイワイ、ガヤガヤ盛り上がる

川中小学校の子供達との交流会です  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

では・・・早速・・・楽しい時間へ突入です レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

まず最初は・・・

川中小交流会

全員での発表、リコーダー演奏を聞かせてくれました♪♬♪

とってもきれいな音色に、思わずうっとり (●´ω`●)ポッ

 

全体の演奏が終わったら、一番盛り上がるグループでの交流です!

川中小交流会1

こちらのグループは・・・子供たちが手作りした的(穴)にボールを投げて遊んでます!

穴の中に上手にボールが入るかな??

 

続いて・・・川中小交流会2

こちらは定番、魚釣り。上手に竿を操って・・・大漁祭りになったかな??

 

最後には子供たちの手作りカードを貰いました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

川中小交流会3

見てみて、かわいいでしょ o(*^▽^*)oエヘヘ!

川中小交流会4

私もこんなに貰っちゃった ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

楽しい時間はあっという間・・・

子供達の笑顔で沢山の元気をもらいました!!

さよならするのは寂しいけど、楽しい時間をありがとう アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪