市内観光へ出発!!

今回は檜垣マチ子様による市内観光バスガイドがありました!!

下関の街並みを映しながら、観光案内をしてくれます。

さて、どのような所に連れて行ってくれるのでしょう!?

楽しみ、ワクワクがとまりません ルンルン((´I `*))♪

いざ・・・

バス観光

出発!!進行!! (*^д^)ノ☆・゚:*イッテキマース*:゚・☆ヾ(^д^*)

 

バス観光2

「右に参りますのは・・・」と次々といろんな景色が映って・・・

その場所に所縁のある話を聞いて・・・まるで本当の観光気分 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

バス観光4

最後にはバスガイドさんお決まりの歌で楽しませてくれます  (*´Д`)θ~♪ラララー

 

バス観光5

楽しく懐かしい歌に自然と手拍子が沸き上がり、盛り上がりもピークに!!

本当に観光に行った気分になり楽しい時間が過ぎ、

旅も終わりに近づきます (●・ω・`)シュン…

 

観光後は「楽しかった」「あの場所懐かしかった」「下関にいたから昔を思い出した」

とたくさんの感想が聞けました!!

 

檜垣マチ子様、楽しい旅をありがとうございました!!

旅先でまた会える日を・・・ アリガト♪(*’-^)-☆パチン