宝船様 公演会!!

9月10日に宝船様による公演会がありました!!

演目は流行歌にあわせて踊る新舞踊で、今回は・・・実は・・・

男形の踊りも見られるってことなので、わくわくが止まりません  o(○´ω`○)oわくわく♪.

さて、どんな新舞踊が見られるのでしょう \(^o^)/スタート

 

IMG_8014

和傘や扇子を使って舞い踊ります♪♬♪

曲名は『黒髪しぐれ』『安芸の宮島』『人生道ずれ』

IMG_8066

色鮮やかな着物で舞う姿に、ついつい見惚れてしまいました ★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

曲名は『祇園の女』『京都冬化粧』

 

そして、いよいよ・・・

IMG_8113

男形の登場です!! 曲名は『剣山』

迫力ある姿の惚れ惚れします ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ

IMG_8119

いつしか拍手で盛り上がり、ずっと見惚れる人もいて・・・

とても充実した時間となりました!!

 

宝船の皆様、素晴らしい時間をありがとうございました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

またいつか会える日を楽しみにしています!!