ぽかぽか陽気のお花見散歩

今日はぽかぽか良いお天気♪ 桜も満開小春日和♪

こんな日は外に出てお花見散歩でもしましょうか o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

 

桜

パティオから外に出るときれいな桜が咲いていました(=v=)ムフフ♪

桜見1

桜に負けないくらいの笑顔で・・・ハイ、チーズ (●⌒∇⌒●) わーい

桜見2

夫婦で仲良く記念撮影♪♬ 仲良く撮れてますか?

 

桜見3

桜以外にも花壇には春の花が咲いていました!!

思わず花に触りたくて・・・手が伸びちゃいました o(*^▽^*)oエヘヘ!

 

たまにはお外も楽しかったですね!! また晴れたらお花見散歩へ行きましょう♪♬♪