慈公園コンサート開催

アンサンブルABO(アボ)様 ご来園

弦楽器とチェンバロのクラシック演奏

ソプラノソロの独唱

そしてオカリナ演奏がありました。

開催日時:平成29年6月24日(土)14:00~

場  所:慈公園2Fホール

アンサンブルABO様のグループ名の由来は、血液型・A型B型O型のグループだそうです。

アンサンブルABO 022

~演奏曲目~

1.妖精のおどり(グルック) 2.愛の挨拶(エルガー) 3.金婚式(マリエ)

4.チェンバロコンチェルト第3楽章(バッハ) 5.トロイメライ・ろばたにて(シューマン)

アンサンブルABO 035

6.ソプラノソロ アベマリア(マスカーニ)・初恋(石川啄木作詞 越谷達之作曲)

艶やかでステキな歌声に皆さん、ウットリでした。

アンサンブルABO 038

7.オカリナ演奏 タンブリンのわ (岩川三郎作曲)

やさしくてなぜか懐かしいオカリナの音

このオカリナは、ご自分で作られたそうです。 すばらしい~!!

アンサンブルABO 027

8.みんなで合唱  上を向いて歩こう 中村八大作曲

歌手の坂本九さんが歌っていた昔なつかしい歌を最後に全員で合唱しました。

初めて実際にバイオリンの生演奏を聴いたと言う方もおられたでしょう?!

弦楽器のコントラバスを見て「大きいね。」と驚いておられた方もおられました。

ミニクラシックコンサートで優雅ひと時を過ごせました。

またこんな機会があれば嬉しいですね。