春爛漫 ぽかぽか日和✿❀

ぽかぽか陽気の今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか??

慈公園は今年も見事な藤の花が満開に咲きました❀

たまに寒い日もありますが・・・春爛漫の季節になりました ┐(^-^*) 暖かくなってきた♪

 

藤の花

見事に咲き誇っていますね ハイ、お花♪(*´▽`)ノ轡

 

開放

こう暖かな日は・・・ドアを・・・解放!!!

気持ちがいいですね (*´σー`)エヘヘ

 

ツツジ

他にも様々な花が咲いています!!

たんぽぽ

つつじに・・・たんぽぽに・・・

花見

お花を見に行ったご利用者さんも・・・思わず手が伸びていますね ゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚

 

さくら

もちろん桜も満開になりました 桜ヵヾ….*゜*。’*ヽ(○¨○)ノ*’。*゜*….満開♡

 

IMG_2384

中庭では椅子に座ってお茶会もできそう :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚花より団子♪(*’▽’)ノノ ―○●◎

 

皆さんパティオに出られますので、少し出たい方はぜひスタッフにお声かけ下さい!!