IMG_1826

☆3月誕生会☆

平成30年度最後の月、3月の誕生会が行われました☆

今回は、ほし1組2名、ほし2組2名、C組1名、B組1名、A組1名の計7名でした!

 

ピアノとみんなの手拍子に合わせ、入場~♪

列車になって歩いて来る姿がとても可愛かったです(*´艸`*)

IMG_1826

さて、最初は自己紹介☆

大勢の前で恥ずかしかったのか、少しもじもじしている子もいましたが、

みんなに祝福され、嬉しそうな誕生月のお友達でした♡

IMG_1835 IMG_1837 IMG_1867 IMG_1831 IMG_1832 IMG_1833

紹介し、歌を歌って、先生のプレゼント☆

今回はパネルシアターでした(*´∀`)

真剣な表情で見ており、時には笑ったり、時には先生からの問いかけに答えたり…

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!

IMG_1878 IMG_1889

最後は、誕生月のお友達が前に並び、みんなから「お誕生日おめでとう♡」の

言葉をもらいました\(^o^)/

IMG_1897

そしてみんなで記念撮影v(´∀`)v

IMG_1902 IMG_1899

来年の誕生会で、また一つ大きくなっていく子どもたち!

これからもみんなの成長が楽しみです(*^▽^*)