IMG_0894

☆1月誕生会☆

1月の誕生日会開催です(≧∇≦)/

今回は1歳児1人、2歳児3人、3歳児3人、4歳児1人、5歳児1人の計9人でした☆

一人ひとり担任の先生に紹介してもらい、大勢の人に少し圧倒されていた子もいましたが

みんな喜んで名前を言ったり、質問に答えていました(*´∀`*)

IMG_0859

IMG_0860 IMG_0854 IMG_0901 IMG_0874 IMG_0879 IMG_0881 IMG_0886 IMG_0890

お誕生日の歌を歌って貰ったり、みんなで季節の歌を歌ったりして、

楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)

IMG_0898 IMG_0875 IMG_0887 IMG_0882 IMG_0894

お待ちかねの先生からのプレゼントは、みんなが大好きな手品でした(-ω☆)

透明な水に魔法をかけ、色が変わったときには、「なんで?」「すごーい♪」と子ども達から

歓声が聞こえ、笑顔が見られました♡

IMG_0911 IMG_0914

最後はみんなで撮影ですv(´∀`*v)

IMG_0917

今回もたくさんの笑顔を見ることができました゚(*´▽`*)