IMG_1120

慈公園で発表会\(^o^)/

12月15日、無事に生活発表会が終わり、今度は慈公園で生活発表会です♪

2日に分かれ、6組の遊戯を見せに行きました\(^o^)/

1日目は、B組 「ドラえもん」 ・ A組 「オキノタユウ」 「不協和音」!!

入居者の方にかっこいい姿、可愛い姿を見てもらおうと、頑張っていました(*^^*)

『ドラえもん』は、のび太くんとドラえもんの姿に変身し、笑顔で可愛く、元気いっぱいに踊って見せてくれました☆

IMG_1119 IMG_1120 IMG_1130 IMG_1134 IMG_1136 IMG_1139

『オキノタユウ』は、着物を着て、しなやかに手足を動かし、優雅に踊って見せてくれました☆

チャンパも音が揃っており、A組のお姉さんらしい姿が見られました!

IMG_1146 IMG_1150 IMG_1152 IMG_1156 IMG_1162 IMG_1163 IMG_1165

さて、最後はA組 『不協和音』!

 

 

オタ芸を元にし、サイリウムを使って踊りを披露しました!(^^)!

元気いっぱいのA組男の子らしく、体全体を使い、大きな動きでかっこよく踊ってくれました☆

161 164 158 165 169 178

遊戯が終わった後は、お決まりの握手会(*^^)v

入居者の方に「上手だっやよ」「ありがとう」など、たくさんのお褒めの言葉をもらい、

恥ずかしそうな表情を見せながらも、喜んでいた子ども達でした(*^▽^*)182 IMG_1177

慈公園からの帰り道、子ども達から聞こえてきた会話…

「楽しかったね!」 「また、行きたいね」 「今度はいつかな?」

と、すでに次の発表会を楽しみにしているようでした(^o^)♪

IMG_1179 IMG_1183

みんなに頑張って踊る姿をみてもらえてよかったね♡