新年明けて お参りへGO!

新年2日目、今日は1階の方の慈公園神社へのお参りをしました!!

さてさて、今回はどのようなお願いが出てくるのでしょう r(-◎ω◎-) 考え中…..

では皆さん、行ってみましょう o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

 

お参り3

満面の笑みでお願い事・・・「元気よく1年過ごせますように!!」

その笑顔につられて、みんなも笑顔になりそうです ☆^∇゜) ニパッ!!

 

お参り1

こちらも満面の笑みで元気よくお参りです ヽ(oゝv・o)ノ◇◆ゲンキラョ◆◇

 

お参り2

私は真剣にお願いを・・・何をお願いしたかは内緒です =^-^=うふっ♪

 

慈公園神社は、移動式・・・画期的ですね!!

お参り4

起きれずにお部屋にいる方の所へ出張神社です ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ

 

お参り5

「私のところまで来てくれたの?しっかりお参り出来てうれしいわ♡」

 

皆さんしっかりお参りをしてくれました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

新年のお参りをして新しい1年の幕開けですね!!

 

今年1年が皆さんにとって笑顔の1年となりますように♪♬♪

スタッフ一同も願っております (○ `人´ ○) タノンマスー!