メリークリスマス!!!

メリ~クリスマス ゚・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゚

12月26日(水)今日は1日遅れのクリスマス会を盛大に開催しました U\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

今回のクリスマス会は・・・なんと、プリンにデコレーション!!

ホイップクリームで飾って、チョコスプレーをふって、なんと果物までのせて

プリン・ア・ラ・モードをみんなで作りました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

さてさて、どんなクリスマス会になったのでしょうか!!!

 

クリスマス会1

スタッフと一緒に頑張ってホイップクリームを絞ってますね!!

なんと、サンタの帽子までかぶってテンションマックス O(≧▽≦)O ワーイ♪

クリスマス会2

ホイップクリームの次はチョコスプレー、色がカラフルでワクワクしちゃう o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

クリスマス会4

はい完成!!!! とってもきれいに出来ました!!!!

 

クリスマス会5

こちらは豪華にお皿にまでデコレーション w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

みなさん好き好き楽しくデコレーションしてました♪♬♪

 

クリスマス会3

出来上がったプリン・ア・ラ・モードに満足で自然と笑みがこぼれます♡

 

みなさん完成した所で・・・はい、手を合わせて

クリスマス会6

「いただきま~す!!」

「おいしいよ!!」「最高ね!!」「おかわり・・・ないの?まだ食べたい!!」

と沢山の感想が飛び変わってました (ノ≧ڡ≦)

 

最後は楽しくなってクリスマス会7

踊っちゃう イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

 

今年1年楽しい時間で締めくくり!!

あっという間の1年でした (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

また来年どんな楽しい時間が待っているのかな!?

みなさんお楽しみに ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

それでは皆さん、最後に 良いお年を!!!