IMG_8532

川中文化祭♪

10月27日(土)に、A組が川中公民館で行われた川中文化祭に参加してきました\(^o^)/

演目は、音楽発表会で発表した、合奏「宇宙戦艦ヤマト」 と 歌「切手のないおくりもの」☆

川中文化祭への出演が決まってから、練習を続けてきました(^◇^)

保育園のソラソラホールよりも広いステージ…知らない人がいっぱいのホール…

緊張で固まってしまうのでは…と思ったけれど、幕が開いても堂々とした姿!!

ここでも成長を感じる事が出来ました(*´ω`*)

IMG_8532

まず初めは合奏です☆

先生の指揮の合図で揃った出だしから、一人ひとりがしっかりと音を出し、迫力のある演奏をすることが

できました(≧∇≦)b

IMG_8535 IMG_8536 IMG_8540

かっこよく演奏した後は、前に出て「切手のないおくりもの」を歌いました♪

手話を入れて、しっとりと歌う姿……合奏とは違った感動を味わうことが出来ました(*´∀`)

IMG_8559 IMG_8550 IMG_8555 IMG_8556 たくさんの拍手をもらい、子ども達も先生達も嬉しそうでした(●^o^●)

最後まで堂々とステージに立つ子ども達に、また一歩お兄さん・お姉さんになったと感じた一日でした(*^^*)

素敵な演奏、歌声を聞かせてくれて、ありがとう♡

見に来てくださった方々、たくさんの拍手をありがとうございましたm(_ _)m