IMG_9442

世代間交流☆

11月24日に世代間交流がありました!

毎回楽しみな慈公園訪問(^o^)

今回はA組(年長)が参加です☆

IMG_9452

A組は、運動会でカラーガードに鼓隊にバルーンと、たくさんのことをしましたが、

残念ながらここでは披露することができなかったので……

「サンサン体操」と「手のひらを太陽に」を踊りました\(^o^)/

IMG_9433 IMG_9437 IMG_9443

「手のひらを太陽に」は、入居者の方と一緒に♡

みんなで手を繋ぐと、子ども達も入居者の方も自然と笑顔がこぼれてきて、

楽しんでいるのが伝わってきました(#^^#)

IMG_9442  IMG_9445

最後は恒例の握手会~♪

恥ずかしがっている子もいましたが、自分から笑顔で近づいていき、嬉しそうに握手をしていました(*´∀`*)

IMG_9456 IMG_9457

今回も、楽しい訪問になりました(^O^)/

11月は、B・C組さんが慈公園にお邪魔しますm(_ _)m