☆9月誕生会☆

みんなが楽しみにしていた誕生日会☆

今回も、何日も前から「あともう少しで、私の誕生日会よね♪」と、心躍らせていた子ども達です(*^^*)

今月は、0歳児2人、1歳児2人、2歳児1人、3歳児3人、4歳児1人、5歳児2人の計11人でした!

少し緊張気味な表情の子もいれば、嬉しくて終始笑顔の子もいましたが、紹介になると、元気な声で自己紹介ができました♡

IMG_8947 IMG_8954 IMG_8953 IMG_8957 IMG_8963 IMG_8969 IMG_8987 IMG_9012 IMG_9014 IMG_9005 IMG_9008 IMG_8975 IMG_8943 IMG_8961 IMG_8937

終始穏やかなムードで誕生会が進み…

みんなが楽しみにしていた、先生からの出し物!

今回は誕生月の子ども達参加型の劇を行いました(*´ω`*)

タイトルは「ひえだケーキやさん」♪

開店で~す\(^o^)/

IMG_9023

先生 : 「いらっしゃいませ~(^O^)/」 「どのケーキにしますか?」

子ども : 「〇〇下さい☆」

と、少し恥ずかしそうでしたが、嬉しそうにケーキを買ってくれました♡

IMG_9030 IMG_9031

最後は、飾りのないスポンジケーキに、さくらんぼやキウイ、いちごなどのフルーツをトッピング(๑´ڡ`๑)

IMG_9049 IMG_9043 IMG_9046

上手に飾り付けができ、おいしそうなケーキの出来上がり♪

IMG_9053 IMG_9059

今月も楽しい誕生会になりました(≧∀≦)/